カンヌ映画祭のオフィシャルカーをイメージした限定車
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:大極 司)は、「Explore(冒険の旅に出る)」をテーマとするコンパクトクロスオーバールノー キャプチャーに、ルノーが32年にわたりオフィシャルカーを提供している世界3大映画祭のひとつであるカンヌ映画祭のオフィシャルカーをイメージした、ルノー キャプチャーの限定車 ルノー キャプチャー カンヌを、6月26日(金)から、全国のルノー正規販売店で、40台限定で販売する。
ルノー キャプチャーは、「Explore(冒険の旅に出る)」をテーマとするコンパクトクロスオーバーで、流れるようなボディラインが作る力強くエレガントなシルエット、2.0Lエンジンに匹敵する性能を発揮する1.2L直噴ターボエンジン、そのエンジンの力をスムーズかつ効率良く路面に伝えるエフィシエントデュアルクラッチが特徴のモデル。
ルノー キャプチャー カンヌは、ルノー キャプチャー インテンスをベースに、映画館をイメージした8インチ大画面SDナビゲーションシステム、サウンドシステムの世界ではそのこだわりの音質で絶大な信頼を得ているFOCAL(フォーカル)製Music Liveスピーカー、アイボリー/ブラックのレザー&レザー調ジップシート表皮、そしてカンヌ映画祭公式エンブレムが装備された限定車。
https://www.youtube.com/watch?v=_r6IP7YdUv0
https://www.youtube.com/watch?v=Jm_wiX8L1cQ
ルノーは、32年にわたりカンヌ映画祭のオフィシャルパートナーを務め、2015年カンヌ映画祭には、ルノー キャプチャー、新型ルノー トゥインゴ、ルノー エスパスなど、200台以上の車を提供した。
日本でも、フランス文化の象徴のひとつである映画文化を紹介・発信するため、ルノー・ジャポンはフランス映画祭2015に協賛する。
http://unifrance.jp/festival/2015/
車種名:ルノー キャプチャー カンヌ
メーカー希望小売価格(税込):¥2,890,000
※リサイクル料金:¥17,230
ボディカラー:イヴォワール+ノワール エトワール M ノワール エトワール M+イヴォワール
※M:メタリック
◇ルノー キャプチャー カンヌを代官山 T-SITEに展示
日時:7月4日(土)、5日(日)
場所:代官山 T-SITE
東京都渋谷区猿楽町17-5
http://tsite.jp/daikanyama/
展示概要:代官山 T-SITE 屋外スペースに、ルノー キャプチャー カンヌを1台展示
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