LEXUSの新ブランド戦略「EXPERIENCE AMAZING -SHIFT-」日本初公開


トヨタ自動車株式会社(本社:愛知県豊田市、代表取締役社長:豊田 章男)傘下のLEXUSブランドは、3月1日からホバーボード・ヨット・宇宙船。そして新型LEXUS LCが登場するLEXUSの新たなグローバルブランドキャンペーン「EXPERIENCE AMAZING –SHIFT-」のプロモーション映像を日本国内に向けて初公開した。

LEXUSは2017年から、新たなブランドタグライン「EXPERIENCE AMAZING」を表明。常に新しいAMAZINGな体験を提供するライフスタイルブランドとして、未知のプロダクトを通した体験を提案し続けて来た。

それはホバーボードコンセプト「SLIDE」を皮切りに、あこがれのライフスタイルに彩りを与える「LEXUS Sport Yacht Concept」。

映画界で映像革命を起こし続けるリュック・ベッソン監督作品に登場する小型宇宙船「SKYJET」。

そして新世代LEXUSの幕開けを象徴するフラッグシップクーペ新型LEXUS LCなど、新グローバルブランド広告キャンペーン映像ではLEXUSが生み出すプロダクトがシームレスに姿を変えながら登場し、見る人々の感性を刺激し、新たなライフスタイル像を想起させる映像となった。

オフィシャルサイト
http://lexus.jp/brand/global_brandad/