「中古車は、しあわせのリレーだ。」をテーマに、財津和夫の名曲「切手のないおくりもの」をスペシャルカバーで届けていく
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する中古車情報メディア『カーセンサー』の新CMが、1月22日(金)よりスタートする。
https://www.youtube.com/watch?v=z5HD4nVk-EA
“かつてのオーナー”から“みらいのオーナー”へ繋ぐ「しあわせのリレー」。
クルマを選ぶ時、中古車を選択肢に入れて考える人はまだそれほど多くはない。
しかし、中古車を選択肢に入れると、クルマ選びの可能性は、もっと広がるはず。カーセンサーはそうした想いを伝える新CMをスタートする。
https://www.youtube.com/watch?v=pFfaJT4ZOX8
テーマは「中古車は、しあわせのリレーだ」。クルマを保有していた”かつてのオーナー”に、クルマを買おうとしている”未来のオーナー”が、「何故そのクルマを手放したのか」を質問するシーンからCMはスタート。
クルマを手放すことになった幸せな理由や、クルマにまつわる思い出を語るかつてのオーナー。中古車は、思い出が詰まった「しあわせのリレー」でもあるのだと、気づかせてくれるようなCMに仕上がったという。
新CM概要
■放送開始:2015年1月22日(金)~
■放送エリア:全国
■タイトル:
– リクルート・カーセンサー「ミニバン」篇(30秒/15秒)
– リクルート・カーセンサー「スポーツカー」篇(30秒/15秒)
https://www.youtube.com/watch?v=MpMNbYvdheA
WANIMAが歌う「切手のないおくりもの」は特設サイトにて公開
CM楽曲は、親しみやすいキャラクターながらメッセージ性の高い楽曲で人気急上昇中のアーティスト、WANIMAが担当。
CMのメッセージを伝えるべく、財津和夫さんの名曲「切手のないおくりもの」を、今回のために特別カバーした。
カーセンサーCM特設サイトでは、メイキング映像とともに曲の全編が特別公開中だ。
CM特設サイト(1/22公開)
http://www.carsensor.net/cm/
WANIMA プロフィール
ツアーは全公演即日完売。今最も勢いのあるスリーピース・ロック・バンド。‘10年結成。熊本出身。
2014年10月、PIZZA OF DEATH RECORDSより1stミニアルバム「Can Not Behaved!!」をリリース、11月に全国ツアーを33箇所で行う。大型フェスティバルへの出演を果たし、いくつもの入場規制を記録。
2015年8月1st シングル「Think That…」を、同年11月にはファーストフルアルバム「Are You Coming?」をリリース。オリコン週間アルバムチャート4位。デイリーでは11月4日1位を獲得、iTunesチャートでも首位を獲得。
▼カーセンサーnet
http://www.carsensor.net/
▼日刊カーセンサー(記事ページ)
http://www.carsensor.net/contents/
▼カーセンサーアフター保証
http://www.carsensor.net/trust/index.html