トヨタ自動車(本社:愛知県豊田市、代表取締役社長:佐藤恒治)は10月13日、自社オウンドメディアを介した動画配信(約90分の尺)で「JMS2025/Japan Mobility Show 2025」特設サイト
の公開等を告知した。また併せて新型車プロジェクトに関わる情報も配信した。
登場したのは同社の豊田章男代表取締役会長、サイモン・ハンフリーズChief Branding Officer、POOL Inc.の小西利行氏、篠原誠事務所の篠原誠氏、SIX Inc.の野添剛士氏など。
そのなかで、電動技術を牽引するLEXUSブランドと対峙して、最高級車「センチュリー」を独立したブランドとして展開する方針を示し、新たな2ドアのクーペも開発中であることを明らかにした。
なおJMS2025では、新型「カローラ」の出展を示唆。ダイハツも加えて計4ブランドの出展構成としていくという。加えて翌2026年のオートサロンでは「GR」ブランドから新型GTの公開を控えていることも併せて明らかにしている。