日本グッドイヤー、新たなブランディングCMを全国で放映開始


goodyear-the-international-alliance-resolved-with-sumitomo-rubber-to-new-business-development20151005-1

日本グッドイヤー株式会社(本社:東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル3F、代表取締役社長:金原雄次郎)は3月19日(土)から、テレビCMを中心とする新たなブランドキャンペーンを開始している。

japan-goodyear-start-airing-nationwide-a-new-branding-cm20160322-2

テレビCMでは、ドライ ビングの楽しさを、LOVE PSYCHEDELICO が、同CMのために書き下ろした新曲「C’mon, it’s my life」に載せて、全国規模のスポットCMをスタート。順次、WEBや雑誌等でも統一 したPRを展開予定と云う。

日本グッドイヤーでは新ブランドキャンペーンについて、「コピーに採用した”Wings for you.”というメッセージには、もっと走りたくなる・もっと 出かけたくなる、ドライバーにとっての翼のような存在でありたい というグッドイヤーの想いが込められています」と語っている。

使用楽曲
LOVE PSYCHEDELICO が書き下ろした新曲「C’mon, it’s my life」(リリース未定)を採用

LOVE PSYCHEDELICO プロフィール
2000 年4 月『LADY MADONNA ~憂鬱なるスパイダー~』で衝撃的なデビューを果たし、音楽業界を震撼させ た。”DELICO SOUNDS”という言葉すら浸透しており、その根幹はNAOKI の印象的なリフと、日本語と英語が 自然な形で行き交う独特な歌詞・存在感あるKUMIのヴォーカルスタイルにある。

1st アルバム『GREATEST HITS』は200万枚を超えるなど、アルバムはいずれも驚異的なロングランヒット作品となっている。

オフィシャルサイト
http://www.lovepsychedelico.net/

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A014319.html

 

日本グッドイヤーホームページ
http://www.goodyear.co.jp/