関東・関西地区のジェームス24店舗、来店ポイントサービスに「楽天チェック」を導入


自動車用各種部品/用品等のマーケティングと卸売・カー用品とカーメンテナンスの専門店「ジェームス」をフランチャイズ展開する株式会社タクティー(※1)は、楽天のグループ会社である株式会社スポットライト(※2)が運営する、来店ポイントアプリ「楽天チェック」による楽天スーパーポイント付与のサービスを関東・関西地区24店のジェームス店舗に於いてスタートさせた。
(※1)株式会社タクティー(本社:名古屋市、代表取締役社長:新井範彦)
(※2)株式会社スポットライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:池本知矢、以下「スポットライト」)

introduced-rakuten-check-for-24-james-stores-in-the-kanto-kansai-area-coming-to-a-point-service20161127-1

この「楽天チェック」は、来店するだけでポイントが貯まる無料アプリ。アプリ内に表示されている店舗に来店し、指定エリアでチェックインボタンを押すだけで楽天スーパーポイントが貯まる。

貯まった楽天スーパーポイントは、「楽天ポイントカード」加盟店に加え、「楽天市場」や「楽天トラベル」など楽天が運営する70以上のオンラインサービスでも利用できる。

【サービス開始日時】
2016年11月17日(木) 開店時間〜
【対象店舗】
関東・関西地区 24店舗

introduced-rakuten-check-for-24-james-stores-in-the-kanto-kansai-area-coming-to-a-point-service20161127-2