GMジャパン、キャデラックの世界観を発信する「キャデラックマガジン日本語版」を創刊・配布へ


ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:若松 格、略称:GMジャパン)は、米ラグジュアリーカーブランド、キャデラックがフィルタリングしたファッション・アート・デザイン・ライフスタイルを発信する「キャデラックマガジン」の日本語版を、3月初旬に創刊・配布する。

この「キャデラックマガジン」は、A4変形(275X215mm)サイズ、全100ページ、オールカラー。年2回発行し、キャデラックオーナー向けに無料配布するもの。

「キャデラックマガジン」では、ブランドが掲げる“卓越の探求”をテーマに、キャデラックがある上質なライフスタイルを提案するもの。

GMジャパンによると115年にわたり、その時、その当時の最先端のデザイン・テクノロジーを先取りしてきたキャデラックの先進性や、ファッション性を含めた世界観で構成されていると云う。

今創刊号のコンテンツは、6人の起業家を紹介する特集「手づくりの理由」や,インド洋に浮かぶモザン ビーク・バザルト群島への旅、アルゼンチンの有名シェフへのインタビュー、さらに究極キャデラックVシリーズによるサーキット走行体験、キャデラックレーシングの特集など、バラエティ豊かで、読み応えのある記事を提供。キャデラックのブランドイメージの浸透を目指していく構えだ。

「キャデラックマガジン」日本語版 概要
発刊:年2回
対象:キャデラックオーナーに無料配布
※2014年2月以降、キャデラックのオーナーになった対象者。登録から3年を超えるユーザーはディーラーへの問合せ必要。
サイズ:A4変形(275X215mm)
ページ:全100ページ
体裁:オールカラー

  • コンテンツ:
    – 手づくりの理由 ~手づくりの完璧を求める6人のグローバル起業家
    – 体内GPS ~人の脳が世界をナビゲートする仕組み
    – 高速コースを走る ~究極キャデラックVシリーズによるサーキット走行体験
    – 流されて… ~モザンビークのバザルト群島で迷子になる等

キャデラック詳細情報:http://www.cadillacjapan.com