LEXUS、「LS」を一部改良しラグジュアリーな世界観を演出

トヨタ自動車(本社:愛知県豊田市、代表取締役社長:佐藤恒治)傘下のLEXUSブランドは、「LS」を一部改良し、全国のレクサス店を通じて9月25日に発売する。

*LS500h“F SPORT”(ホワイトノーヴァガラスフレーク)

LSは、1989年のブランド創設当時より、フラッグシップモデルとしてLEXUSの礎を築いてきた。

同社はLEXUSを「常にイノベーションの精神を貫き、その時代に新たな技術や価値観を提供することで変革を起こすブランド」と位置付け、Always Onの精神でLEXUSの原点である静粛性と乗り心地ならびに、LEXUS独自の乗り味であるLexus Driving Signatureを磨き続けてきたという。

今回の一部改良では、エクステリアカラーの設定を濁りのない白さを追求したホワイトノーヴァガラスフレークと、鮮やかさと艶やかな深みを両立したディープブルーマイカを全車にて選択できるよう変更。

よりラグジュアリーな世界観を演出するカラーラインアップで、顧客ニーズに寄り添う選択肢を提案していくと話している。

更にフロントおよびリヤシートヒーターを全車へ標準装備。F SPORTオプション設定のブレーキのキャリパーを意匠変更した。キャリパーにはスポーティなレッド塗装を採用すると共に、ロゴにはスタイリッシュで上品なシルバーを採用した。

メーカー希望小売価格(単位 : 円)
* 北海道地区のみ価格が異なる。またリサイクル料金は含まれない。

 
 




 
 

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