福山雅治がフランス語で語る、DUNLOPの新テレビコマーシャル放映開始


masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-2

ダンロップ低燃費タイヤシリーズの新テレビコマーシャル

住友ゴム工業株式会社(本社:兵庫県神戸市中央区、社長:池田育嗣、以下住友ゴム)は、今年でイメージキャラクターとして8年目となる福山雅治さんを起用したDUNLOP低燃費タイヤシリーズの新テレビコマーシャル「長持ち篇」と「快適篇」を1月30日(土)から全国で放映致する。

masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-4

DUNLOPの「エナセーブ」シリーズ※は「低燃費」と「長持ち」を両立し、発売以来多くの着実な販売実績を重ねている。

併せて「快適」性能も兼ね備えた「LE MANS(ル・マン)」など、DUNLOPの低燃費タイヤシリーズは、多様なニーズを持つユーザーの期待に応えるラインアップを取り揃えてきた。

今回のテレビコマーシャルでは、スーツに身を包んだ福山雅治さんが車の後部座席でのフランス語の会話や、商品特長を記したハート型のアイコンを通して、「エナセーブ」「LE MANS」それぞれのタイヤ性能を分かり易く伝えていく。

masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-1masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-6masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-5masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-7 masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-3masaharu-fukuyama-speaks-in-french-the-start-of-the-new-tv-commercial-airing-of-dunlop20160130-8