東京・新宿で劇中登場車の特別展示&SNS投稿イベントを実施
ステランティス ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:成田 仁)は8月8日(金)に日本公開される映画『ジュラシック・ワールド/復活の大地』を記念して、7月25日(金)からジープブランドとのコラボレーションキャンペーンを開催する。
同作品作には、ジープの象徴的なモデル「Jeep® Wrangler(ジープ ラングラー)」が登場する。
キャンペーン概要は以下の通り
劇中登場モデルの特別展示イベント
7月25日(金)から7月31日(木)まで、映画『ジュラシック・ワールド/復活の大地』が東京・クロス新宿で行う特別イベントに協賛し、会場にて、劇中に登場する「Jeep® Wrangler」を展示する。
「#jurassicjeep」のハッシュタグを使ってSNSに投稿した来場者は、抽選で15組30名に映画チケットが当たるキャンペーンに参加でき、更に投稿した内容を正規ジープディーラーで提示した来場者にはオリジナルステッカーを進呈する。
ジープ全国正規ディーラーでの”ジュラシック・ワールド“
今夏、8月4日(月)から9月30日(火)までの期間、全国のジープ正規ディーラーでは、映画の世界観を楽しめる装飾を展開する。
ショールームや車両には恐竜の足跡や爪痕をモチーフにしたグラフィックを、そしてショールームウィンドウにはステッカーを掲出して、ショールーム来訪者に映画の世界に入り込んだような空間で、ジープの魅力を伝える。
なお、このキャンペーン期間中は、ジープ公式ウェブサイト内のラングラーページも“ジュラシック・ワールド”仕様の特別デザインに変更される。
商品サイトURL:https://www.jeep-japan.com/wrangler-jl.html