11月28日よりTVCM「愛で選ぶクルマ」クリスマス特別篇を放送開始
富士重工業株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:吉永泰之)は、新型「インプレッサ」の1.6Lエンジン搭載グレードを2016年12月20日より発売する。
あわせて、11月28日よりTVCM「愛で選ぶクルマ」クリスマス特別篇の放送を開始した。楽曲には、「LOVE LOVE LOVE」に引き続きDREAMS COME TRUEを採用。愛を歌った冬の名曲「雪のクリスマス — VERSION‘16 —」を使用している。
https://www.youtube.com/watch?v=QskZRrg67_A
1.6Lエンジン搭載グレードは、軽快な走りはそのままに実用燃費を向上。1.6i-L EyeSight (2WD)のメーカー希望小売価格(消費税込)で1,922,400円からという求めやすい価格帯とすることで、より多くの顧客に訴求していけるグレードとしてリリースされた。
【店頭デビューフェア】
2017年1月21日(土)~22日(日)、1月28日(土)~29日(日)
【販売計画】
月販2,500台 ※2.0Lモデルを含むインプレッサシリーズ全体
【メーカー希望小売価格】
商品等への問い合わせは、最寄りの販売会社、またはSUBARU お客様センター「SUBARU コール」 0120-052215 まで