キャデラックのフラグシップモデル、日本での販売開始に先駆け一般公開へ
ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:若松 格、以下、GMジャパン)は9月17日(土)から、有楽町の阪急メンズ東京1階フロア・イベントスペースに新型「キャデラックCT6」を特別展示する。
同社では10月初旬からの日本での販売開始に先駆け、情報感度の高い新しい顧客層に「キャデラックCT6」の魅力を訴求する絶好の機会になると捉えている。
この特別展示では、新型「キャデラックCT6」に搭載されるBoseプレミアムサウンドシステムの最高峰Bose Panaray(パナレイ)オーディオシステム(34個のスピーカー)の視聴プログラムも用意されている。
このプログラム体験でクルマの中に居ながら、まるで自分専用のコンサートホールに居るかのようなサウンドを体感できるとしている。
新型「キャデラックCT6」特別展示概要
日時:2016年9月17日(土)~23日(金)
月・火:正午~午後8時、水・金:正午~午後9時、土:午前11時~午後9時、日・祝日:午前11時~午後8時
場所:阪急メンズ東京 1階エントランススペース
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1
詳細HP: http://www.cadillacjapan.com/offers/campaign-and-event/hankyu-special-campaign.html
また9月19日(祝)は、8階イベントルームにおいて「キャデラックブランドトークショー」を予定している。詳細は、上記サイトまたは展示スペースにて確認されたい。
新型「キャデラックCT6」とブランドコンセプト
キャデラックは、新型「キャデラックCT6」をフラグシップモデルと位置づけ、GMでは新たなフルサイズ・プレステージセダンの未来形を創り出した。
最先端技術が投入された新型「キャデラックCT6」は、従来の大型ラグジュアリーモデルには見られなかったダイナミックな運動性能・効率、そして俊敏性・軽快感といったドライバーズカーとしての要素を身につけている。
なおキャデラックブランドは、その訴求コンセプトに新たに「Dare Greatly – その挑戦が、世界を変える」を掲げている。
この第26代合衆国大統領セオドア・ルーズヴェルトが残した「Dare Greatly」という言葉は、アメリカに息づく不変の精神であり、新たな時代へ向かうキャデラックの情熱を体現している。
現状にとどまることなく、大胆に行動する人。何かの模倣ではなく、オリジナルを探求する人。未知の世界への挑戦に、なにより胸を躍らせる人。
キャデラックの新しい魅力を込めたCT6を筆頭に、現ラインアップは、そうした挑戦者たちと歴史と足跡に響き合う。