パイオニア、サイバーナビ(2016年)ミュージッククルーズチャンネル2の配信時期を変更


パイオニア株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役 兼 社長執行役員:小谷 進、以下、パイオニア)は、先の5月10日に報道発表したカロッツェリア・サイバーナビ(2016年モデル)の「ミュージッククルーズチャンネル2」に関して6月15日、iPhone用・スマートフォン(Android)用のミュージッククルーズチャンネル専用アプリ「ミュージッククルーズチャンネル2」の配信時期を変更すると公表した。

H02_AVIC-CL900-M_正面_

変更内容は、iPhone用・スマートフォン(Android)用ミュージッククルーズチャンネル専用アプリ「ミュージッククルーズチャンネル2」の配信を2016年6月に予定していたが、これを2016年7月上旬頃に変更するという内容。

pioneer-change-the-delivery-time-of-cyber-navi-2016-music-cruise-channel-220160615-2

ナビゲーション本体のプログラムアップデートも同時に行う。同社では、「ナビゲーションプログラムと『ミュージッククルーズチャンネル2』の配信準備が出来次第、カロッツェリアホームページでご案内させていただきます。

本件につきましてご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます」と述べている。

また「ライブインフォ」に関連する「駐車場満空情報」、「スマートループ アイ」などの一部機能のアップデートについては2016年9月頃に変更される見込み。これについてのプログラムアップデート方法に関しても、準備が出来次第、カロッツェリア ホームページで案内される見込み。

問い合わせ窓口
カスタマーサポートセンター
– 固定電話から:0120-944-111(無料)
– 携帯電話・PHSから:0570-037-600
– ナビダイヤル(有料):
上記の電話番号が利用できない場合
050-3820-7540(有料)
– FAX:0570-037-602(ナビダイヤル:有料)
※非通知設定の場合、「186」の後にダイヤル。
※一部のIP電話は使用できないことがある。

電話受付時間
– 月曜~金曜:9:30~18:00
– 土曜:9:30~12:00/13:00~17:00
日曜・祝日・当社休業日 休業