バンヤードストーム、BMWとのSNSキャンペーンを展開


van-yard-storm-and-expand-the-sns-campaign-with-bmw20150916-1

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区、CEO:福田三千男)が展開する30~40代をターゲットとしたデイリーカジュアルブランド「バンヤードストーム(BARNYARDSTORM)」は、10月7日(水)から11月30日(月)までの期間中、BMWとのコラボレーションキャンペーン「Life with‥‥ Style with‥‥」を実施する。

キャンペーンサイトのアップ、プレゼントキャンペーン、ブランド初となるポップアップショップのオープン、BMWショールームでのコラボレーションブランケット贈呈など、複数の展開を予定している。

キャンペーンの概要は以下の通り。

van-yard-storm-and-expand-the-sns-campaign-with-bmw20150916-6van-yard-storm-and-expand-the-sns-campaign-with-bmw20150916-5

(1)BMWに乗ってスモールラグジュアリーホテルとフレンチレストランへ!

開催期間:10月7日(水)~11月6日(金)
内容:BMW アクティブ ツアラーに乗って行く那須山麗のスモールラグジュアリーホテル「二期倶楽部」への旅(ペア2組)、BMW i3に乗って行く湯河原のフレンチレストラン「HERLEQUIN BIS」でのお食事(ファミリー2組)が当たるプレゼントキャンペーンを実施する。
キャンペーンサイト:
http://dot-st.com/cp/barnyardstorm/bmwcampaign/
※ キャンペーンサイトは10月7日(水)の12時にオープンする。
※ 応募には[.st]の会員登録が必要。

van-yard-storm-and-expand-the-sns-campaign-with-bmw20150916-2(2)インスタグラムキャンペーン
開催期間:11月7日(土)~11月30日(月)
内容:インスタグラムで「#バンカジ」とハッシュタグをつけて、バンヤードストームのウエアを大人カジュアルにコーディネートした写真を投稿した方の中から、ブランドが厳選した30名様をショップに招待。20,000円(税抜)分のアイテムをチョイスできる。
※ バンヤードストームの公式インスタグラムアカウント(@barnyardstorm)のフォローが必要。

the-worlds-first-bmw-i-brand-showroom-bmw-i-megacity-studio-japan-opened20150901-1
(3)BMWショールームで試乗すると、コラボブランケットをプレゼント
開催期間:10月10日(土)~10月18日(日)
内容:BMWアクティブツアラーにクローズアップしたショールーム活動を30~40代女性、ファミリーをターゲットに実施。試乗記念品として、BMWとバンヤードストームのコラボレーションしたブランケットを用意する。
※ 開催日時・内容が異なる場合がある。また、開催しないディーラーもあるため、詳細は近隣のBMW 正規ディーラーへ問い合わせされたい。

van-yard-storm-and-expand-the-sns-campaign-with-bmw20150916-8(4)バンヤードストーム ポップアップショップ
開催期間:11月11日(水)、11月12日(木)11:00~20:00
※ 11日(水)の夜はレセプションパーティも予定。
開催場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY(東京都渋谷区猿楽町16-15)
内容:2日間限定でセルフプロデュース型コンセプトショップをオープン。ウィメンズ商品はもちろん、メンズ商品もラインナップし、BMW i3 特別車両の展示を行うなど、これまでのショップとは一線を画す限定ショップとなる。

更にロンドンで活躍するフォトグラファー、藤原悠(ふじわら・ゆう)氏によるバンヤードストーム的ライフスタイルを切り取った写真展も同時開催。ストリートスナップを得意とする藤原氏ならではの視点が見所となる。