ジェイテクト、軸受ブランドKoyoのタグラインを制定


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株式会社ジェイテクト(本社:大阪市中央区南船場3丁目5番8号、代表取締役社長:新美篤志)は4月11日、軸受事業ブランドKoyoの更なる営業力の強化、商品技術の幅広い認知拡大を進め、ブランド強化と販売力の強化を目指し、ブランドタグラインを制定した。

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同社では、このタグラインを活用して軸受事業の広告展開、展示会などでも積極的な提示、各種ツールでの掲出をすすめていくとしている。

1.タグライン
Key of your operation Koyo

2.由来
光洋精工時代から積み重ね続けてきた顧客と共に歩み続け、様々な産業ニーズに応える製品に応えてきたジェイテクトの軸受事業の姿勢を表現。

オペレーションには製造現場での操作に加え、企業経営という意味も含めており、末永くお客様に貢献し続け、モノづくりから経営まで支えるパートナーとしてあり続けたい意思を込めている。
Key of your operation の頭文字を取ることで、Koyoとなる。