GMジャパン、カマロオーナーと友人との連携でファン拡大を目指す


オーナー様とその仲間のための試乗キャンペーンを定期開催。仲間と「カマロ」でドライブしてオリジナルグッズをゲット

ゼネラルモーターズ・ジャパン株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:若松 格)は第6世代「シボレー カマロ」オーナーとその友人を対象にドライビングの楽しさをSNS介して発信を促す試乗キャンペーン「カマロ アンバサダー プログラム(CAMARO AMBASSADOR PROGRAM )Vol.1」を6月15日から開始した。

もともと車名となった「シボレー カマロ」のカマロという名前は「友人・仲間」を意味するフランス語「Camarade(カマラード)」に由来する。

そこで今キャンペーンは、カマロオーナーを“アンバサダー”に仕立て、その友人や仲間を“カマラード”と命名。一緒に「カマロ」に同乗または試乗して「カマロ」との写真を撮影・SNSアカウントから投稿すると、“アンバサダー”と“カマラード”に「CAMARO オリジナル ロゴ入りジャンプ傘」が進呈されるという内容とした。

ゼネラルモーターズ・ジャパンでは、“カマロのあるライフスタイル”を全国のカマロオーナー様からリアルに発信し、仲間の輪を広げていく同キャンペーンを、今後もテーマや特典を変えながら継続して実施していくと話している。

またキャンペーン実施に合わせて情報発信の中核として、「シボレーカマロ公式コミュニティ」グループページ  (※非公開ページのため、最初にメンバー登録が必要)」も開設した。

「カマロ アンバサダー プログラム(CAMARO AMBASSADOR PROGRAM) Vol.1」概要
開催期間:2018年6月15日(金)~7月15日(日)
プレゼント内容:CAMARO オリジナル ロゴ入りジャンプ傘
※プログラム参加方法詳細は第6世代カマロオーナーのへ郵便とEメールにて案内済

問い合わせ先:GMジャパン・カスタマー・センター:0120-711-276 受付時間9:00-18:00(年中無休)